なつめぐの全国制覇周遊記

わくわくを渇望中

なつめぐと呼んで下さい♪

初めまして!夏田めぐみこと、なつめぐと申します。

このブログを作った一番の理由は、自分が歩んできた人生の軌跡を残したいと思ったからです!!(大げさ)

 

なんて、本当のところは、旅の楽しさを発信して皆さんと共有することで、

「こんな素敵な場所に私も行ってみたい!」

「まだまだ日本も捨てたもんじゃないね」

と皆さんに感じてもらえたらいいなと思ったから。

そして、私自身、旅をより豊かなものにしたいと思ったからです。

 

旅が大好き!だけど、せっかく素敵な場所に行ったのに、誰ともこの感動を共有できないなんてもったいない!それで始めたこのブログ...

まだまだ、日本にも行ったことがないところがたくさんあるので、旅の中でたくさんのワクワクを探しながらブログを続けていきたいと思います。

 

どうかしばしお付き合いくださいませ。

皆さんと一緒に全国制覇を目指したいと思います☆

よろしくお願いします!^^